とりあえずやる大切さ

はははじめて、学会での発表が決まりました〜!!!
と喜んだのもつかの間、ひしひしと迫り来るものに焦りを感じています。ぎょええええ🐟🐠🐡

でも、それと裏腹に暑さにやられたのもあって、一向にやる気は出なくて、、、
何もやらぬまま土日が過ぎ、今日の午前もなんとなく終わってしまいました( ;  ; )

そして午後3時
このままではダメだと思って、とりあえず本を開いて論文執筆のメモ書きを作成、、、

きづいたら、8冊のうち7冊がおわり、2時間経ってました✏️📖

ふと院試時代を思い出しました。私って
「やり始めると、研究自体は好きなのでハマってける性格だったなぁ」と、、、笑笑

本当にとりあえず行動するって大事と気づいた瞬間でした。でも、何時間も継続できるほど、体力はないので、休憩というなのおサボりタイムに突入🍵

明日は図書館でやろっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?