見出し画像

大会まであと1か月切りました✨



3回目のINSPが終わり、大会まで残り1か月を切りました。
これまでの道のりを振り返りながら、今日の出来事についてお伝えしたいと思います。

本日の3INSPでは大会後の今後の流れや
お仕事についてのお話しと最終の打ち合わせでした。

実は…
3INSPを受ける前私は少し気分が落ちていました。

私は元々、BJに参加しようと思った理由が
主人の事があって自己肯定感が下がっていて
マイナスに考えてしまう事が続いていたので
自己肯定感を上げたい!!
そしてもう一度1人の女性として輝きたい✨
と思った所からで
そこからBJの活動の中で色々な方と出会い
夢が出来たり、変わってきました。
でも他の方の本気度と比べると

私なんて…

なんて応援してくれる方たちが居るにも関わらず思ってしまっていました。

でも、今回の3INSPで
主催者の方やOBの方々からのこのBJに対してそして、私達出演者に対して涙や真剣な想いに深く感動しました🥹✨

特に「日本大会に行って欲しい」と言ってくださった言葉には、大きな励ましを感じました✨

今日のINSPで感じた感動と励ましを胸に、
私は日本大会に向けてさらに努力を続けていこうと思います✨

応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。
これからも皆様のご支援とご声援をよろしくお願いいたします。

よーし
最後まで悔いない様に出演者の皆んなと共に頑張るぞ💪✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?