見出し画像

市議会議員さんとの出会いに感動!!



皆さんこんにちは
ビューティージャパン2024ファイナリストの瀧 藍です☺︎❤︎

今日は、私の夢の一つが実現した感動的な出来事についてシェアさせていただきます。

BJのお力を借りて先日、
私はついに浜松市の市議会議員さんにお会いすることができました。
この機会を通じて、ビューティージャパン大会(以下BJ)への意気込みや想いについてお話しすることができ、本当に感動しました。

さらに、
BJのガイドブック本を直接市議会議員さんにお渡しすることができました。

石津陽子議員はその本を手に取り、
興味深そうにページをめくりながら、私の話を真剣に聞いてくださいました。
この瞬間、私の胸は驚きと感動でいっぱいでした。

BJを通じて、私は地域貢献の大切さを学び、より一層地元の学生さんに向けたメイク指導の夢を実現するために努力しています。
この出会いを通じて、さらに地域社会に貢献する意欲が湧いてきました。

皆さんの応援に心から感謝しています。
これからも一歩一歩、夢に向かって進んでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

#ビューティージャパン2024
#フジヤマネオエリア
#感動の瞬間
#石津陽子浜松市市議会議員
#市議会議員との出会い
#夢を現実に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?