見出し画像

11/7欧州サッカー勝敗予想!

noteを始めるとプレッシャーで負けてしまう事ぎ多かったので。初日全勝で安心しました。

スキ&フォローお願いします!

アーセナル1.5ナポリ1.5

アーセナル85%👏👏👏👏👏

本日のピックアップチームはアーセナルです!先ず、今季のプレミアリーグ残留争いをするであろう3チームの内の一つがワトフォードだと思っております。それに対して今季のアーセナルは勢いがあります。要因としてサイドバックに我らの富安(守備的サイドバック)を置き、サカ、オバ、ローこの前3人の手数の少ない高速カウターがかなりハマってます。強かった時のアーセナルが戻ってきた感じがしますね。ワトフォードのDFのスピードでは流石に追いつきませんね。ワトフォードが守備的に入りカウンターを狙って来たとしても守備的サイドにしているアーセナルDFにとっては怖く無いかと思いますので無失点で切り抜けるかと。サカ、オバ、ローのシュート精度はそこまで高くありませんが勢いでいけるかと思います!

続いて

ヘラスヴェローナ75%👏👏

勢いがありすぎます。開始15分での得点記録をどこまで伸ばすのか、またナポリは前節で守備の要であるクリバリを欠きます。引き分けの可能性が極めて高いかと思い予想します。

本日もよろしくお願いします!

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?