◇◆大そうじと生ジョッキ缶◆◇


大晦日に、大そうじをすると気持ちがいいですね〜

普段はふたをしているところも、
ほじくり返すとキリがないほど汚れ気になったり
探してたものが見つかったり

今日はほぼ1日

(途中で昨日のアメトークを挟みながら)

2人で掃除に勤しみました🧹

おかげで、2021年スッキリ終われそうです☀️


今年は、紅白もマツケンサンバだけが見たかったので、

それ以外はテレ東の歌番組見てます😹

ドリフとか武田鉄矢とか地味に豪華で面白いw


そして昨日奈良のスーパーでも、


アサヒの生ジョッキ缶を店頭で見たので、

年越しの晩酌にしましたー🍻


泡がすごい!!
こんな技術考えた人ほんとすごい…😹


今年は、
転職→退職→結婚、旦那さんの婚活パーティー事業の手伝いなどなど

改めて変化が多い一年でした!

来年も変化を楽しんでいきます!(決意)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?