見出し画像

セカイを創るのはあなた

私たちは

苦しむためにイマを選んで

存在しているのではありません。

楽しみ、慈しみ、愛するために

この瞬間をいるのです。

わざわざネガティブな体験をしなくても

恐れ、憎しみに駆られなくてもいいのです。

ポジティブは統合していくこと

貴方の周り全ては

貴方が常に創り出すセカイ

イマ世界を見つめて、何を思いますか?

恐れ、恐怖、怒り、不満で世界を見つめますか?

それとも

愛のある世界として見つめますか?

誰かが変えてくれると期待して待つより

自分が変わると意識しない限り

セカイは変わらないのです。

貴方には

愛の溢れた笑顔が溢れるセカイを創り出せる

そう

自分を信じて下さい


#世界#セカイ#自分を信じる#愛する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?