見出し画像

aiの自己紹介

初めまして。

aiと申します🤗💓

密教 27占星術と、リーディングを使ったヒーリングをしています。

密教27占星術は、空海が唐の国から持ち帰ってきた経典の中にあった占星術です。

リーディングは、ガイドさん(守護する方々)と繋がることです。

詳しく知りたい方は、私のInstagramか公式LINEを登録してくださいね💓


私は物心ついた時から、不思議系な事が大好きで、占いが好きでした。

小学生時代は、真面目ガリ勉。漫画が大好き❤バナナフィッシュのアッシュが理想で、たまらんかったなぁ。

中学〜短大時代は、一旦親の希望通りお嬢様学校に入ってしまえば、、そりゃ遊びが楽しくなり、勉強より遊び、合コン命でした。

そんな時はやっぱり占いで、相性をチェックしたりしては、一喜一憂してました。

卒業後は、某生命保険会社で個人付き秘書

某学校法人で秘書室勤務

25歳 結婚 

28歳 父の癌が発覚し、孫の顔が見たかったとカミングアウトされ妊活スタート

不妊治療が辛すぎて、腐ってました。

30歳 諦めてたところに妊娠が発覚、出産

出産も緊急帝王切開で、麻酔がほぼ効かず人生最大の痛さを経験☠️

出血も多く、産後貧血が酷くやばかったです。

その直後に馬尾神経鞘腫という神経に出来る腫瘍が発覚し、帝王切開で麻酔が効かなかった理由が分かりました。

31歳 産後2ヶ月で再度手術

神経を数本切った為、左半身が不自由になり一時期歩けなくなり、人生絶望感MAX☠️

同室のご年配の方が一生懸命歩く姿ですら、嫉妬をする始末でした。

退院後ヨチヨチ歩けるようにまではなりましたが、乳飲み子を抱えてこの先私は大丈夫なのかと不安でいっぱいでした😖

同年 父が癌で亡くなる

覚悟はしていたけど子供は生後7ヶ月、自分は体が不自由。もっとしてあげたかった、何か出来たんじゃないかという気持ちでいっぱい。

しかし悲しみに向き合う余裕はなく、告別式の打ち合わせやらで、訳がわからなかった日々。今でもぼんやりくらいしか思い出せないです。

この一連の経験から、父が会社でどれだけ周りから信頼され愛されてたか、仏教なま坊主事情やら、人の一生最期の後始末など学ぶことが多かったです。

けどあれだけ神を信じ、スピリチュアルを信じてきたのに

なぜこんな目に遭わなくちゃいけないんだと

己の人生を1番呪ってた時期。

32歳 ある方からホンモノの分かる、視える人がいると教えて頂く。

ずっと父の死をきっかけに、死とは、魂とは、死後父がどうしているか気になり、半信半疑で初めてリーディングを受けました。

そしてリーディングの凄さに衝撃を受ける。

33歳 その方から教えて頂き、自分でも視えるようになる。

しかしずっと自分や、親しい人くらいにしか言えず、本当かどうか自信はなかったです。

34歳 27占星術に出会う

37歳 新しいヒーラーさんとの出会い、より今世の目的を知りました。

同年の8月ライオンズゲートに今までの人生について疑問を持ち、夫に対して蓋をしてきた感情、自分に対してついてきた嘘に気づき、嘘がつけなくなる。

またあるオンラインサロンに入り、行動をするよう急かされ、SNSを通して全国、世界と繋がり、今までのような保守的でいられなくなりました。

術後歩ければいいと思って、走る事も出来ずに改善もせず過ごしていたけど、敢えて1番向いていない登山に挑戦をし始める。

さらに離婚を考え出した時に、27占星術の先生から本格的に誘われこの道を進み出す。

38歳 自分に自信がなかったけど、自分を愛する意味をようやく分かり、自信を取り戻す。

離婚を切り出す。

人生初の一人旅をしてみる。

新しいお仕事を始める。

ルビラボに入る。

公式LINEを作る。

沢山の出会いや別れを通し、改めて今を生きること、この世を去る時に後悔はしたくないと強く思いました。

39歳 自立と自由をモットーに、とにかく行動をすること。

イマを生きる事を楽しむ、貪欲でいようと思います🤗💓


最後まで読んでくださり、ありがとうございます💓

ai






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?