見出し画像

マウントの効果的な交わし方

最近よく聞くワード。『マウント』
わたし自身は運良くマウントに出くわしたことがありません。
もしかしたら気付いてないだけ?

マウントって、相手次第な気がします。
大好きな人から同じこと言われてもマウントにならないのに、その人から言われたことによりそう感じる。
つまり、元々その人のこと嫌いなんだと思います。ばっさりいきましたが。

わたしがマウントに出くわさない理由は、好きな人としか会わないからです。

たまーに新しい出会いの場に行った時に、
わけわからん男の学歴自慢、資産自慢が始まったら、、、
「へーすごい!私好きなタイプ高卒の人やから全然良さがわかんない🥺」
で、ぶったぎります。ごめんなさい。

魅力的な男はいちいちそんな自慢してこないから、女子の皆様気をつけてね。
良かったらわたしのぶったぎり技マネしてね。

その人が自慢したい事が、全ての人に刺さるわけではない
ただその事実をやんわりお伝えしたいだけなのです。

スペック振りかざしてる人は実はコンプレックスまみれか、中身薄っぺらいかどちらかの可能性があります。
でもチヤホヤする女性が多いからそうなるわけで。
一概にそのメンズが悪いとかではないのです。

やや脱線しましたが。

マウントの交わし方は、
・嫌いな人とは関わらない
・マウント取ってきた内容の裏をかく
が効果的だと思います!
お試しくださいませ。


※ちなみにわたしはガチで高卒のメンズがすき。元彼の半分は高卒です。ハングリー精神旺盛の野生的なメンズが多いの🤫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?