久しぶりの写真

画像1 とある飲食店、昭和〜平成初期のおもちゃや広告物をぎっしり並べていた。カレーとラーメン、ありがちな味が妙に馴染む。
画像2 神社。通りかかっただけの縁ではあるが、「ここに来ました」くらいの思い出になった。
画像3 3月、隣町のマラソン大会の、中間地点。下見ついでに撮影。
画像4 朝の散歩中に撮影。
画像5 あえて場所は言わないけれど。「電話」とそのマークが書かれた箱を見ると、2019年とは思えなくなるから不思議。
画像6 春祭り、散歩コースには千本桜。Goproで散歩風景を撮影したけれど、結局使わず仕舞いだった。動画は写真より扱いが難しい。
画像7 幹に生える桜の花。一筋縄にいかないイメージ、はぐれもののイメージ、さて、他には。
画像8 飲食店の前にほっぽり出されている空き瓶。飲まれた時、どんな客が、いつどんなときに、どう提供されていたのだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?