投稿する内容について

noteからの方は初めまして、Twitterからの方はこんにちは
アフロウです(`・ω・´)

お気に入りスキンのヴィ

2023年7月2日時点でTwitterが色々不便になってきているので、noteを始めました
投稿する内容はTwitterと同じように、フォートナイトというバトロワゲームのストーリー考察になります。
あとは、Twitterではやっていなかったorできなかったこともやっていきたいですね
特に思いついてはいませんが、今後もフォートナイトがメインにはなると思います

投稿する場所が変わるだけで、活動自体大きく変わるわけではありませんが、今後ともよろしくお願いします!
noteから知っていただいた方は、フォートナイトのストーリーという魅力を伝えられるよう頑張っていきますのでこれからよろしくお願いします!

(∩´∀`)∩ガンバルゾ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?