見出し画像

「明日カノのゆあてゃは月アベいくらか?」

いやあ、ひっさびさに書きますね。
ちょっとアウトプットをちゃんとしないと解像度落ちてくなって思って頭を使う時間を作ろうと思いました。

ネタは質問箱から拾っていきたいので、ネタ提供はいつでも大歓迎です。
質問箱→https://querie.me/user/topofokane

さて今回のご質問は

「明日カノのゆあてゃは月アベいくらか?」

というご質問です。

正直何となくしか知らないので何となくの記憶で答えていきますね。割と偏見にまみれてるけど、その辺りはいつもの事なのでご了承ください。

ゆあてゃは作品の感じだと
・スペック113のCカップ
・顔は大衆上位から高級ギリ
・リスカ、ピアスが多い地雷系
・舌ピもあった気がする
・ホス狂で結構切れやすい

こんな感じの女の子だった記憶です。
でも切れるときって割と弁が立つタイプだったと思う。あともう一人の子とすぐに仲良くなったりしたけど、距離感バグってた気がするんだよな。

多分彼女は対話が苦手なタイプで、お客さんにも自分のしょうもないことをペラペラしゃべってプレイまでの時間がだらだら長くなるタイプ。ただ始まったら決してよくはないけど、それなりに満足度が高そう。なんというかきちんと担当と頑張って行きたいみたいなとこもあると思うので、スイッチ入るとそれなりに強いみたいな。
お客さんの層は陰キャ多めですね。楽しそうに話してる彼女を見ながらワンチャンあると思うタイプの陰キャ。池袋とか川崎大衆に生息するタイプの人。

となると多分
・吉原NS高級一店舗(見栄の為売れてないけど籍はある)
・川崎大衆一店舗
・デリは深夜帯のちょっと単価落とした(60/9000くらい)店で裏引きメイン

という働き方だと思うんですよね。
勤怠はそんなに悪くないけど、飲みすぎてソープは当欠しそうだな。

時間(量)はかなりのもんだけど質(本指名率)はそこまで高くない。
ただ顔はそこそこいいのでお店も特にクビにせずネットで稼ぐタイプって感じですね。

となると月アベは150-200の間くらいかな
裏引きが割と月のアベレージを左右するタイプだと思う。

顔は良いし、接客も無駄話以外はそこまで悪くないので、ピアスを隠して髪型や雰囲気を変えて、無駄話を失くして接客と向き合えば全然高級で通用するタイプだと思います。こういうタイプって下手に売れる時期があるからそこを基準にしがちだよね。顔は悪くないんだけどなあって思われてそう。

技術売りはできないけど、イチャ売りもあんまりできない。でも反応は悪くないし、何も考えてないからたまにお客さんを素で褒めたりするとこが売りどころなタイプかなと思います。変なガチ恋できてストーカーとかされて病んじゃいそうな気がする。

なんかこうやってゆあてゃと向き合ってたら愛着沸いてきたな。
がんばれ、ゆあてゃ。ホストに真実の愛はないぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?