見出し画像

業界初!ベンチマークしながらClubhouse

時間革命を一緒にやっているWealth Parkの石村さんが来社されるということで、急遽決まった「不動産会社ベンチマーク@Clubhouse」。
軽い思いつきでやろうと決めた、会社の見学を生中継するという企画です。

画像5

間違いなく業界初の取り組み。
上手くいけばシリーズ化、上手くいかなかったら移動中の2人の荒々しい息遣いを聞き続けなくてはならないという、なんとも危険な企画です。

開始10分前に、そもそも2人で並んで話していたら、お互いの音声が混在するということに気がつきプチパニック。

画像2

じゃあ物理的に離れましょうということで、何故か私は店外へ。

画像3

果たして、これでベンチマークは成り立つのか??(笑)

そんなこんなで、試行錯誤しながら、スタッフレスショップを見学いただきながら中継したり、

画像4

店内に設置した「スタッフレスPRO」をご紹介するのも、ご覧の通りかなりのソーシャルディスタンスです。

画像5

この距離感は、コロナ対策ではなく、Clubhouse音声対策ですけどね。

そんなこんなで、新しい挑戦も終了。
途中スペシャルなゲストが来ていただいたりと、とても楽しい時間でした。

またやるかもしれませんので、その時はぜひご参加くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?