見出し画像

嫁よ、それは俺のものだ!

私には愛用の毛抜きがある。

それはもう10年以上前、嫁と結婚する前に買ったものだったと思う。
いや、結婚後だったかもしれないが、まぁようするに長く使っている毛抜きがある。

鏡を見て、何か気づいたらすぐに眉毛やひげなどを抜くことができるように、洗面台の引き出しの中に置いてある。

嫁も毛抜きがそこにあるのを知っているので、時折使っている。
まぁいい。

嫁が眉毛を俺の毛抜きで抜いてもいい。
顎のしたのほくろから時折生えてくる毛を抜いてもいい。

しかし俺はそれを風呂場に持ち込み、時折ケツ毛を抜いているからな!
終わったら一応洗ってはいるけど、そう言うことだからな!

何故ならそれは俺の毛抜きだからな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?