見出し画像

イラスト素材の審査が通っていました

熱帯魚イラスト、販売開始していました。

無事、審査が通過したようで、嬉しいです…!

思ってたより結果が早かった。他作品が少なくてあまり混んでいなかったのでしょうか。登録作品が多い時期は、審査が遅れるそう。

審査終了のお知らせは来ていなかったので、リジェクトの場合のみ来るのかな。

「審査結果の受け取り方法
審査の結果をメールで受け取ることができます。
設定は、「マイページ」→「登録情報の確認・変更」の「審査結果通知メールを受け取る」にチェックを入れてください。」【PIXTAでよくある質問】pixta.jpより

チェック入れてないかも。やらなきゃ、やらなきゃ、と思いつつプロフィールはあれからまだいじってません。


透過情報が無くなってる…!う~~~ん………何を間違えたんだろう………💧(と、思ってたら、PNGの方はまだ審査中でした)



先程また新しく登録してみました。

画像1

熱帯魚イラスト2枚目、いってらっしゃい。

せっかくのアナログ絵なら、アナログ感満載の方が良いのかなぁ?と思い、鉛筆画(シャープペンですが)の透明部分無しにしてみました。

こんな感じで色々試してみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?