見出し画像

過去、かきあげられなかった漫画を供養

画像1

前記事の続きみたいになりますが、

漫画をかいてる途中で「こんなの面白くないんじゃ…」って思いはじめると、全然進まなくなってしまいまして、結局そこで停止して、やり遂げられない不甲斐なさでひどい自己嫌悪に陥る…。

頑張ってかいたので、まったく誰の目にも触れることなく破棄されることを思えば、こういった、誰かが見てくれるネットという場はとても有難いですね。

スキ押してくれるかたには本当に、こちらこそスキです!といつも感謝しております。

過去にかいたやつの中で、ヘッダー画像に使えるかも?というのをいくつか置いてきます。

画像2

画像3

画像4

画像5

元ページ一部はこんなかんじ。↓

画像6

画像7

画像8

ここで気力が尽きてしまいました💧

これらの画像が、いつかどなたかの記事のヘッダーに使ってもらえたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?