何かを書いてみたかった私の話

小さい頃から短い小説や作文を書くのが好きだった。

得意だったわけでもないし、入賞したことがあるとかでもないし

誰かに見せたこともない。


生きてると、しんどいことはいくらでもあって、今も現在進行形であ〜、生きてるのだるいなぁって思ったりとか

なんも楽しくないな〜って思ったりとかして

そういうときにいつも文字に起こそうとして失敗してきた。


だから今日はあ〜あ、私文章書くの苦手じゃんっていう文章を書くことにして、noteを開いた。


あ〜あ、私文章書くの苦手じゃんってことだけで1つ記事を書くのはめちゃめちゃ難しいことがここまででわかった。

今日はそれを一つ学んだということで、この誰も読まなそうな文章を締めたい。


読み返したら薄っと自分でもドン引きだったので、公開しない選択を取る前に公開してしまおうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?