見出し画像

三連休の予定

この前、夜中に起きたらめちゃめちゃ寒くて。
エアコンも付いてないのに寒くて。
ヤバイヤバイと思ったので長袖長ズボン、靴下。
タオルケットに羽毛布団にくるまって寝たけれど…
寒くて全然寝られない。
それでも頑張って寝て、朝起きたら38.3度。ヒィーッ。
けどカロナール飲んだら36.6度に。
まぁ、なら平気かな?と思って寝てたけど、次の日から地獄が。
ずっと寒いの。
頭は痛いし、今度は喉に違和感が。
喉の痛みで寝れないし、飴を舐めてないと喉が痛いの。
怖いけど飴を舐めたまま寝ました…


たまたま天草から届いた
四郎の初恋で凌いでました


ロキソニンを飲んでもずっと37.7度。
コロナですね…
凄く気を付けて暮らしていたのにだめだった…😢
(最終的には39度出てた)

この連休は久々にEins:VierのLIVE(プレミアム)2daysやら、ムゲフェスやら楽しみにしていたのに全滅…
ローチケは分配出来ないから流れていくのを見ているしかなかったよ…
ムゲフェスも奇跡的に当たったのに行けなくて残念…
その他のチケットも無駄になっちゃうけど、空席になっちゃったけど、ごめんなさい。


発症から1週間経ちますがまだ37度台。
味覚に若干の違和感も出てきた。
もう少し大人しくしておくしかないか…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?