見出し画像

リハビリ…

コロナで高熱を出し、会社をお休みしたあの日。
悲しい気持ちで寝てた時にメールチェックをしたら…
舞台ハリー・ポッターのゴールデンスニッチチケットが当選してた…🥲 
高熱出てたし色々なライブはしばらく行けないな…
と思っていた時だったから本当に嬉しかった!
(結局、行けなかったチケットの総額は五万円位になってたぁぁ)

当日、友達には
「リバビリー・ポッターに行ってきます」
と報告して行ってきました。 
(発症から丁度2週間後であった為)

ワクワクポイント
ちょっと変わってた
アテクシの好きなお手紙~💌



今月からかな?
キャストさんがガラッと変わっていて…
全体的に初々しい感じでとても良かった…
ハリーもアルバス・セルブスも、スコーピウスもめちゃめちゃ良かったよ…
それと、大沢あかねちゃんのジニーが良かった…
ハーマイオニーは存在感あったし、郁恵ちゃんのマクゴナガル先生が本当に良くて、安定のオープニングの場面から泣いてるアテクシでした。
(ドラコが姜暢雄さんで、ハリケンジャー🪲好きとしてはムネアツでしたw)

今回のキャストさん
お前はスリザリンw
今回のお席はちょっと遠かったけど全体が見えて
良かったです
グリフィンドール


ハリーのバースデーの飾り付け🎈
はっぴぃぃぃ
ばーすだぇぇぇ♡
ハリーのお誕生日の時に見に行けて嬉しい


終わった後は安定のこんがのおにぎり
めちゃめちゃ美味しかった!


その後、大宮に
ちょっと張り切りすぎた感ありw


しかし…
ハリー・ポッターは何回見ても感動するね。
また見に行きたいです🧚🪄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?