見出し画像

久々の…

先日の出社時、産休明けの後輩の子ともう一人の後輩の子でランチに行ってきました。
産休明けの後輩の子は、彼女が新入社員の時からの付き合いで、社内でランチする時とか、残業後にご飯とか行ったりして仲良くしていたんだけど(酒好きさん)、まぁ、クールな子だったし、我が道を行く人だったんだけど…

あの人の好きなお店でぇ🍱


彼女が復帰してからすぐに会った人から
「なんか人が変わった!」
との前情報を得ていたので、どれだけ変わったのかな?と思ったら…
本当に変わってた!
菩薩のような微笑みをたずさえていた!w
本人曰く
「子供を産んで変わりました…」とのこと。

産休中もLINEはしていたし、なんならお子さんと一緒に一回ご飯を食べたりもしたんだけど、その時より菩薩ってた。

人って、こんなにも変われるのね…
なんというか…母は偉大なり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?