見出し画像

女子会ランチ

先週、新人さんとのランチ会があったのですが、
なんと、帝国ホテルのカレーランチにしてくれてた♡
ワーイワーイ✨

嬉しすぎた。
美味しすぎたのかもしれません。

自分じゃなかなか食べに行けないので、噛み締めて参りましたw

写ってないけどサラダと飲み物が付いたセットでした
なんだか美味しそうじゃなくて残念
(アテクシの腕の問題)


カレー、本当に美味しかった。
もう思い残すことはない…事もないか…
(どないやねん)

今の季節は白でした
さわやか〜💮
帝国ホテルといえば赤いバラのイメージ
(こちらはクリスマスバージョン)
シェフのスヌちゃん達
ガルガンチュアにはスヌちゃんのお菓子が
売ってます
こゆやつ
こゆやつ


帝国ホテルもそろそろ建替だから、レストランはどうなるのかなぁ?
しばらく食べられなくなるとしたら、次はパンケーキを狙いたい!w

ランチ会はめちゃめちゃ盛り上がって、楽しかった。
死ぬほど笑った〜。
良い会だった。
これから仲良くやって行けそうで安心しました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?