見出し画像

ツギクル芸人グランプリ

先週、推しのマルセイユさんが出ていらしたツギクル芸人グランプリ。
まだTverで見れるのでまた見てみたけど…
やっぱり面白い〜!


ツギクル芸人グランプリ
#TVer
https://tver.jp/episodes/ep26uagj2d


当日は用事があって外出をしなければならずだったので、
「後からTverで見よう。」
と思っていたのですが、めちゃめちゃ気になって、結果のとこだけ家に居て番組を見てくれている友達とLINEの画像通話?をしながら見ていました。
いつもは劇場で見ているネタがテレビで見られるなんて不思議な感覚だったし、感慨深かった~

…結果は準優勝で、私はそれも嬉しかったけど、やっぱり優勝が良いのかな…
けど、まだまだ色々なチャンスはあるもんね。
確かに「ツギクル」ではなく、もうキテルと思うし〜w

ネタのブラッシュアップを沢山されていて、本当に面白かったので今後に期待しちゃいたい!
(劇場への感謝をあそこで言えるのも凄いと思ったぁぁ)

一番ウケてた〜👏
アテクシの体感的には優勝でした



※ツギクルの次の日のムゲンダイホールでのMCがマルセイユさんだったけど、お二人共清々しい感じでめちゃめちゃ楽しそうにMCをされていたのが印象的で「さすがだな」と思いました。


これからまた、テレビに出ているマルセイユさんを沢山見れますように…✨🎋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?