見出し画像

【KITS】〜日本で唯一のK-POPアイドルトレカの輸入せどり教材〜(先行リリース版)

売り切れ


2023.03.28 追記
大変ありがたいことに先行リリース初回分の30部が1週間で完売となりました。これは良い意味で予想が外れた結果となり、急きょ「再販」という形を取らせていただくことになりましたので、ここに追記させていただきます。

2023.04.02 追記
03.31を持ちまして先行リリース版は終了となりました。ご購入いただいた方々に感謝すると共に、この後「通常版」リリースのために少しの準備期間を取らせていただきます。通常版リリースは04.14(金)を予定しております。



このコンテンツは、いま世界でものすごい人気を獲得している超成長市場「K-POP」「トレカ」を輸入して稼ぐ方法という内容になっています。


全く新しいせどりコンテンツなので聞いてもピンとこないと思います。なので、実際に僕が実践しているところをそのまま動画にしてみました。


かなり面白い内容だと自負しているので是非この動画だけでも見て行ってください。



いかがでしたか?韓国と日本でトレカの売値にかなりの違いがありましたよね?このようなトレカを韓国から購入してメルカリで販売して利益を得るのがK-POPトレカせどりです。


今年が絶好機!!

僕は2021年からこのトレカせどりを実践しているので、世の中の熱量の変化をヒシヒシと感じるのですが、今年は空前のK-POPイヤーになります。


これはほぼ間違いないです。


僕が始めた当時はまだ一部のオタクに熱烈に人気はあるものの、世間が認知するほどK-POPは流行っていませんでした。


しかし昨年の大晦日。紅白歌合戦になんと5組ものK-POPグループが出演していたことをあなたはご存知でしたか?

最近では音楽番組や朝の報道番組などでK-POPアイドルを目にする機会が増え、YouTubeでもK-POP関連の動画がかなり増えてきています。


日本での「需要」が一気に伸びているのにこれをビジネスとして扱っている人が今はまだ圧倒的に少ない。それが2023年、現在のこの市場です。


ただ、文章では何とでも書けてしまうので実際の画像で「トレカの需要」を見てみましょう。

どうせBTSか何かだろうと思った方も少なからずいると思いますが、これは一体誰?という人のトレカでも高値で売れているのが分かりますね。


画像のトレカはどれも希少なものなので仕入れできるかと言ったら難しいですが(韓国本国でも値段が高いです)重要なのは


・この値段でも買いたい人がいる

・需要の熱量が高い


という事実です。では次に「データ」で需要を掘り下げましょう。以下の画像はメルカリの世代別購入カテゴリのランキングTOP3(2022年)です。

K-POPカテゴリが幅広い世代で上位にランクインしているのが分かります。ちなみにK-POPトレカは「アイドル」のカテゴリでの出品もあるので、実際にはほぼ全ての世代TOP3を網羅しています。


ここで少しまとめると


・今年が始めるのに一番の絶好機である

・需要の高さ、熱量がかなり高い

・ビジネスをしている人がまだ少ない

・高い値段でも欲しがる人がいる


需要と供給のバランスが【需要>>>供給】こうなっている市場だということですね。


そして風呂敷を広げる言い方ですが現在、このK-POPトレカの輸入せどりを「誰にでも再現可能な方法で」教えることが出来るのは日本で僕1人だけです。なぜか。


このせどりノウハウに関して僕は「誰かに聞いた」「教えてもらった」「もともと詳しかった」これらは一切なく全て自分で考えて、挑戦して、失敗して再度調べなおして、リサーチして仕入れて成果の上がる方法に昇華して、簡略化して...


このような地道なチャレンジを約2年間続けてきたからです。他のどこを探しても同じノウハウは今の時点では一切見つからないでしょう。


そんな珠玉のトレカせどりコンテンツですが
このnote販売は「プレ販売」と「それ以降」を分けて販売させていただきます。


ちなみにこのnoteをご覧いただいているあなたは「プレ販売」のページをご覧いただいている状態です。


【プレ販売の期間】3/22 (21:00)〜3/31 (24:00)


なぜそんな販売の仕方なのかというと
テスト販売を通して需要を知りたいからです。


まず包み隠さず申し上げると、
僕は情報発信者としてはザコです。


発信自体は2018年からやっていてそれなりに収益はあげてきましたが、昨年度はほぼおやすみ状態でとにかくこのK-POPトレカのノウハウ構築に没頭していました。


今年からまたしっかりと発信していこうと新規でTwitterとメルマガを開設しましたが現在の僕のフォロワーさんや読者さんは


・Twitterのフォロワーさん約350人

・メルマガの読者さん約650人

これだけです。


・フォロワーさんが多くない

・影響力なんて皆無


このような雑魚発信者の僕が、特別セールスなどをすることなくこの「K-POPトレカ輸入せどり」というものを販売した時、


この情報に興味を持ち、ノウハウに期待をしていただいて購入をしてくれる方がいるのかどうか?


コンテンツ自体の需要が知りたいので、
その事前リサーチのためにプレ販売をします。


当然いたら嬉しいですし、仮に0人だったら改めてしっかりと価値提供した上で販売をしていこうと
反省するだけですが、せっかく販売をするので、プレ販売で購入をしてくれた方のみの特典を付けました。


特典1【マガジン】


「マガジン」とは何か?

簡単に言うと「コンサルの代わり」です。
月に2回K-POPトレカせどりのサポートコンテンツとして発行します。
記事と動画をふんだんに使って徹底解説するスクールやコンサルレベルのマガジンを1ヶ月(計2記事)無料で提供します。



特典2 【利益商品ワード集】


これは別売り予定のものですが、今回限定で無料でおつけします。これが一体なんなのかと言うと、そもそもK-POPトレカせどりは「ハングル」を使ってリサーチします。


このハングルの「ワード」の出し方もこのコンテンツで紹介はしていますが、利益の出るトレカ商品というのはそもそもある程度決まっており、僕が2年間かけて抽出してきた「利益商品」を炙り出すワード集を使うことで、リサーチを圧倒的に時短できます。

・アーティスト名
・ショップ名
・専門用語
・その他



これらのワードを使ってすぐに利益を出しちゃってください。



【追記】03.28

初回30部が売り切れました


3/22から販売を開始した当コンテンツ「KITS」ですが、おかげさまで初回30部が完売しました。これはありがたい誤算で、というのも、そもそもこんなに売れるとは思っておらず、「30部」という設定も(これくらい売れたら需要ありとして良いかな)との思いでつけた数字なのと、このコンテンツ販売に数字の透明性を持たせるために取った施作でした。


どういうことかと言うと、この部数設定をすると「リアルな売れ行き数字」がはっきりと誰の目にも分かります。こうすれば「いま、売れてます!!」みたいな、本当かどうか分からない言葉をでっち上げられなくなる。そこが主の目的であり、部数限定で販売することが本当の目的ではありませんでした。


しかし、このように完売したあとに「買いたいですけど、どうすれば良いですか?」「次の販売予定はいつですか?」などのありがたい言葉をいただきましたので、この需要がどこまで伸びるかという検証も兼ねて、当初の予定通り3/31の24:00まで販売を再開したいと思います。




【このコンテンツをお勧めしたい人】


このK-POPトレカの輸入せどりは月に50万円、100万円を稼ぎたい!!という人には正直向きません。もちろん資金潤沢な人で、数をさばく労力を惜しまなければそれも可能ではあります。


しかしどちらかと言うと

・少ない労力で
・少資金から
・スマホで全て完結する
・場所を取らない


こういった条件で月に10〜20万円を稼ぎたい人向けの内容であり、僕のような時間のない副業せどらーや発送や梱包、在庫の保管などに苦心している労働型せどらーさんの一助になれば幸いだと思っています。


【最後に】

長々と書きましたが、本編に入る前に最後に少しだけ書かせてください。


僕は2017年10月に小遣い3万円と、少しのクレジット枠からせどりというビジネスを始めました。


その後なんとか月利を伸ばし30万→50万→70万まで到達。しかし軌道に乗ったのも束の間、AmazonのアカBANを経験し一気に副業収入がゼロに。


そんな中、活路を開いたのがこのK-POPトレカの輸入せどりでした。


Amazonからメルカリへの販路移動。誰にも聞くことが出来ないけれど稼げる事は間違いなさそうだと1人孤独に進めていく地味な作業。


しかしその試行錯誤の結果、誰にも真似できないレベルで唯一無二のせどりノウハウを作り上げることが出来ました。


現在のせどり業界は長い間目新しいノウハウというのは誕生していません。


同じようなノウハウを

・角度を変えて

・言い回しを変えて

発信していることが多いです。


さらにSNS全盛の今の時代においてはコンテンツの中身そのものより「誰が出しているコンテンツか」という影響力が作用しすぎる傾向にあり僕は昨今のこのような業界を


まったくつまらん


こう思っています。このような今の業界に風穴を空けるキラーコンテンツになると個人的には自負しています。


ただ幸い、僕のようなザコのコンテンツはそれゆえに軽視される傾向にあるため爆発的に売れる事はあり得ないでしょう。したがって、購入してくれた方が稼ぎやすい事は確かだと思います。


以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました。


以下から有料記事になります。本編でお会いできるのを楽しみにしております。


3児のパパせどらーあーくん 


ここから先は

19,150字 / 55画像

¥ 29,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?