見出し画像

【KITS US】特典付きver.

売り切れ


・労働せどりに疲れている
・思うように稼げていない
・ライバルが多すぎて大変
・在庫で部屋が圧迫されてる
・自分と家族の時間が削られる
・もっと楽しく副業がしたい
・月に10万円副収入があれば…
・国内のせどり転売が窮屈
・転売ヤーと呼ばれるのはイヤ


これらの悩みを今日、解決しに来ました。
上記の心の声たちの根本原因は果たして
何なんだと思いますか?


簡潔に言います。


国内の飽和市場で人と同じことを
実践して稼ごうとしているからです。


冒頭で「2年先」と書いたのは他でもない
今から紹介するK-POPアイドルトレカの
アメリカ限定版の輸入転売が


時代を2年、先取りしている内容だからです。


先ほどと真逆で、K-POPのトレカ市場は
国内の超成長市場でライバルが少なく
人が知らない仕入れ方で稼ぐ方法です。


今回はその内容を凝縮して
コンテンツとしてお届けしますが


ここで長々とセールスレターを
書くつもりは毛頭ありません。


今回の【KITS US】執筆にあたり
メルマガや日々の𝕏での発信の中で
いくつも紹介をしてきているからです。


今このコンテンツを手にした人が
ライバル不在の中で一番利益を
手にしていただくためにも


・本日から31日までの限定公開
・期間終了後、一般販売なし


このようなスケジュールでの
販売とさせていただきます。


さて、そんなK-POPトレカですが
ピンとこない方のために現状を
お伝えしておきます。



知らない方も多いと思いますが
K-POPは世界の中でも日本が一番
お金を使っている市場になります。


しかし認知のされ方はこの逆で
日本よりも世界の方がK-POPの
音楽への認知が大きいです。


分かりますか?


認知は遅れているにも関わらず
お金は大量に使われている


要するに「穴場」ということです。


僕は日々の発信で、始めるなら
「今ですよ」と、事あるごとに
書いてきました。


来年はさらに一般にも認知が拡大。
トレカの消費は今より勢いを増すでしょう。
これは予想ではなく間違いなく来る未来です。


あなたの周りでK-POPを話題に
している友人などはいますか?
おそらくあまりいないと思います。


トレンドの入り口だからです。


これが流行り始めて一般認知が
一気に拡大してきたときに
K-POPトレカせどりの話題も
ようやく出て来ることでしょう。


今はそれくらい早いタイミングで
このせどりに気づいて、僕と出会って
いただけているわけです。


今のところ、僕しかこの内容を
発信できる人はいません。


US限定のK-POPトレカで一体
どのような利益を出せるのか
おさらいしておきましょう。



ほんの一部ですが、あなたも
これが出来るようになります。


今回のコンテンツは参入障壁を
高くしておくためにも高額に
設定してますが、確実に元は取れます。



2年後このせどりがメジャーになった時に
あなたは2年間の知識を持って他のセラーを
圧倒して稼ぐことが出来ます。


ワクワクしませんか?


ここから新しい物販への扉を開け
理想の生活を手に入れることが
出来ることを心より願いつつ、


本日29日から3日間だけ
入り口を開けておきます。


勇気を出して入ってきてください。
お待ちしております。


ここから先は

6,902字 / 37画像

¥ 69,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?