見出し画像

【SG】オーシャンカップ事前情報

明日より待ちに待ったオーシャンカップが開催されます。
あひるとしてはオーシャンカップに深い思い入れがあるわけで。
あまり本気でやらないSGをオーシャンだけは全開でやります!

それでは恒例の注目選手です。

【優勝候補】
・峰竜太
今節引いた25番機ですがバランスよく伸びもあり峰にマッチしたモーターと思います。
名実ともに揃った選手ですしこのオーシャンはかなり期待出来るのではと思われます。
峰選手は明日の12R得意の3コースでスタートです!

・徳増秀樹
波に乗ってる男は引きも違う!?
今節も引き当てた66番機。今節、最も勝率の高いモーターです。
伸び足もあるこのモーターでSG2連勝なるか!?
徳増なら可能か?
徳増選手は4R,8Rの2走です!

【あひる推し】
・篠崎元志
あひる注目の27番機は篠崎の手に。
回り足◎のこのモーターでオーシャンカップで暴れてほしい!
次は元志だ!
篠崎選手は3R,9Rの2走です!

・桐生順平
モーターは悪くない。
腕は充分。明日のドリームで峰に勝てば充分ありえる!やってくれ!順平!
桐生選手は明日の12R1コースからの出走です!

【その他上位モーター】
・井口
・平本
・安河内
・須藤
・遠藤

【下位モーター】
・今垣
・磯部
・毒島
・大上

さて恒例の事前予想ですが・・・

すみません。

今回は致しません。

なぜなら明日は全レース直前予想でやります。
&軍資金12万で初日戦ってみようと思います。

ぜひ明日はみなさん当たりますように。

予想ではないですが展望だけ載せときます。

→1R
荒れる予感🌀🌀🌀
大山のイン戦ですがここはぜひ逃げきってほしいところ。
ただあまりSGで逃げれた所も印象なく。
深谷、茅原と実力派もいるだけに大山から売れるなら高配当狙えそうです。
特に高モーターの安河内がどこまでかが注目ですね。
今垣はモーター的に厳しめかな。

→2R
荒れる予感🌀🌀
木下のイン戦ですね。
木下は買うとこない。買わないと来るとあひるの中では相性悪い選手。
逃げに期待したいところですが高モーターの須藤が仕掛ければ吉川、池田が一発ありそうです。

→3R
荒れる予感🌀🌀🌀🌀🌀
太田のイン戦ですが逃げれる気がしないのは自分だけでしょうか?
菊池、平本、そして篠崎と。
桑原も外強いので危険。
とりあえず展示みないとなんともです。
ここは穴狙いかなぁ。

→4R
荒れる予感🌀
徳増のイン戦です。
超抜モーターだしまず負けないと思います。
ただ紐荒れはあるかな?
赤岩が前付けでどこに入るか?
新田は譲らないと思うので3コースかな。
守屋に頑張ってほしいところ。

→5R
荒れる予感🌀🌀
てらしょーのイン戦ですが逃げは堅めかなと思います。高モーターの遠藤が枠入れば高目あるかも?
山口が暴れて沈んでくれればおもしろくなるかな。
個人的に魚谷に期待してます。

→6R
荒れる予感🌀🌀🌀🌀🌀
杉山のイン戦ですが鳴門久々で大丈夫かな。
枝尾も2コースは・・・
やはりここは前本に期待ですね。
毒島は足の悪さをどこまで克服するのか。
永井の5コースは着絡んできそうです。

→7R
荒れる予感🌀🌀🌀🌀
一般戦でお世話になってる高野のイン戦。
逃げに期待してますが池田いるし外も強い選手ばかり。
大上の足に不安ありとなるとここは中々に荒れそうです。
菊池の大外まくり期待したいなぁ。

→8R
荒れる予感🌀🌀🌀🌀🌀
磯部のイン戦ですね。
モーター的に厳しめです。
白井もいて絶好調の西山いて
超抜の徳増いて。
徳増仕掛けたら須藤もある。
荒れそうです。

→9R
荒れる予感🌀🌀🌀
篠崎の自在戦。
吉川仕掛けて今垣飛んで
西村一発。
そんな感じになると見てます。
永田逃げれたら金星ですね。

→10R
荒れる予感🌀🌀🌀🌀
桑原イン戦ですがあまり逃げれると思えなく。
前本が前付けして2,3コースとるかな?
外の久田は怖い。
中々に荒れそうです、

→11R
荒れる予感🌀🌀🌀
馬場のイン戦ですが毒島が意地の頭とりにくるか。
インがごちゃつけば平本が外から差して一発枠入りありそうです。
高目になるなら毒島から買うかもしれません。

→12R
荒れる予感🌀🌀🌀
桐生VS峰
ただ地元田村もここは意地を見せたいところ。
峰が仕掛けてイン膨らめば瓜生、松井も展開あるか。
1-3=246
3-1=246
で買うと決めてます。(展示、オッズ次第で買い目は増やすかも)

以上

あひるの個人的展望でした。

とにかくSGは楽しみましょう!

鳴門は3コースと5コースに注目したいかな。

🦆🦆🦆あひる屋🦆🦆🦆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?