見出し画像

キッチンはキチンと、ね☻

久々の何もないお休みで
二女とのんびり過ごしている
アヒルパンダです☻

娘たちのこと

長女は一浪して(←一浪の情報は不要)
都内の大学1年生✿

二女は3月に
高校を1年で卒業(中退)して
通信制高校に編入学したので
家にいる時間が多いのです✧

お昼ごはん

お休みの日に頻繁に起こる
お昼ごはん問題🍚

買い物に行ったスーパーでは
魅力的なお弁当がたくさん😋

しかーし!!!!
今日は二女のリクエストで
レタスチャーハンを作りました♪

ごはん作りのこと

普段は特養勤務という職業柄
勤務日も時間も不規則で
夜勤もあるため

食事の準備はできるだけ
ササッと=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ
したい訳でして

シンク上の棚は普段使う
3人分の食器類を置いています⸜(´ ˘ `∗)⸝

もっと上手く撮ってくれ、、by食器たち

奥に映っているのは
ハッカ油とアロマオイルで
虫除けスプレー作成用!!

食器を入れているバスケットは
愛してやまない無印良品で購入♪
サイズぴったりで
ここに置くために作られたと
思っています⸜(´ ˘ `∗)⸝←違いますわ。

お休みだからってダラダラしては
もったいないので
ここからもっと満喫したいと思います♪

ということで今日はここまで☽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?