2013.01.12 怒髪天武道館

2014/01/14(火) 00:10:19

怒髪天、30周年記念の武道館公演に行ってきた。
本当に本当に心の底から楽しんだ。
4人が出てきた瞬間から、いや、その前からか
武道館界隈の空気までワクワク。そして、「ほんと、どうもね」
という気持ちがひしひしと伝わってきた気がする。

8700人もの人をしあわせにしてくれた怒髪天。
ほんとうにありがとう&これからもよろしくお願いいたします!!

この会場がもう国だったらいいのに、って
わたしも何度も思ったことある。ライブとかフェスで。
芋煮会とか。

それとは別に、やっぱり人と人ののつながり。
友達同士のバンドが30年も続いていて
これからもまちがいなく続いていくだろうという事実。
それは兄ィを筆頭にみながお互いを大切にしてきた結果。
もちろん、大切にしてきたって壊れてしまうものもあるのかもしれないけど、だけど、じっさいに続いてきた証が目の前にある。
それは心底うらやましくて尊敬する。
年に1度しか会わなくて何十年とは違う。
いやってほど顔を合わせての30年だ。
ほんとにほんとにすごいと思う。

よいもの、憧れるもの、大切なものは
痛いほどわかるようになった。
では、自分はどうなんだ?
ちゃんと正直に生きているのか?
ごまかして生きていないか?
何かのせいにしていないか?
いつかはできるって、逃げていないか?

足元がよろよろしていても勇気をもたせてくれる。

大事なものとの背中合わせにあるのがわたしの現実だ。
それをすこしづつでも重ねあわせられるように。
今年はがんばりたい。

あんなに熱くて純粋な魂と
目の前でみたことを忘れないように。
しっかり歩いていきたい。

バンド、最高っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バンドになりたい!!!!!!!!!!

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?