銀杏BOYZ武道館公演2017.10.13

終わってしまった。
めっちゃよかった!!!!!
本当にめっちゃよかった。

過去の懐かしい歌は
悲しみを浄化させてくれ、
新しい歌はよろこびを味あわせてくれる。
最高じゃないか。

形は変われど、銀杏ボーイズは永遠だ。

そういえば女子だけの恋の呪文
なんであんなに不満そうだったんだろう笑

カーテンのすきまからみていた青空。
夢にみていたことはちゃんとがんばれば叶えられると言っていた。あんな風に自分のことを話すのは、かつての日記みたいだった。

最近、歌っている本人が幸せそうなだけで
こっちまでしあわせな気分になる。
お互い歳を取った。

本当に、出来る限りの最高のライブをやりつくしたと思う。
あれ以上でもあれ以下でもない。
最大限の全力疾走。
しいていうなら、法被を着て出てきて欲しかったー。
すぐ脱いでもいいから!

またやるのかな
きっとやるね。
しょうもない毎日を生きるための今日。
その時まで待ってるね。
人生の転機。
やっと歌っていいよ、よくきたねって言われた気がしたって。
突然のごほうびのように転機はきっと来る。
ちゃんとやっていれば、そのサインを見逃さないんだと思う。

それもしても、時々、人間には異様に泣いてしまう。
それはあの夜のあの歌だから。
わたしを助けてくれたのは、あの時は
あなたの短い着うたの声。
大声で泣けなかった分、曲と一緒に大声で泣く。
聞きながらいまの自分を憂いでみたり。
でも、その曲がおわり別の曲になったとき
もうおよしよ。ってなる。

ありがとうございます。
いつか話すことがあってもお礼しかないよーーーーーー。いや、文句もあるかな。無いか。

プラ版キーホルダー、オリジナルぜったい作ります!

そっちに行きたいな。思いを昇華させたいな。
人間の底力、試したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?