HAPPY HOUR展について。

2007/07/11(水) 20:54:14

落ち着いたらちゃんと書きたいと思う。

なにかが曖昧で書けないとかじゃなくて
この展覧会にかんしては
心の中に、何かどっしりと構えたものがあって
それが揺らぐことはないのだ。
なんて、
そんなえらそうなことは言えないけど
たぶんそれは位置づけみたいなものだと思う。

ただ、ひとつ思うのは
ただ、たのしく過ぎ去っていったらいいと思う。
今は存在がないことを一瞬忘れてしまいそうだけど
それはそれでいいのだと。

バーチャルな空間が
こうやって幻のように姿をあらわしたのだから

8時間しかもたないと言われたヘリウム風船のように。
彼方に消え去って、
残像が残るのだ。

そして、
残像は目の奥にあって、消えたりしないのだ。

物事の裏側を。
かわいさの奥の力強さを。
そういうのが伝わればいいと思う。

って、落ち着いたらとかいって
もう書いてるじゃん。

なんかでも、ちゃんとアルバムみたいのを
さいごに作りたいです~。

そう。あと
ナオちゃんのブログに事務所名がでてくるたんびにこっぱずかしくて
ドキーッとしてしまう。
で、背筋がのびます。紹介してくれてありがとうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?