2014.01.26

2014/01/27(月) 00:31:52

なして、峯田くんまでか1988年ってタイトル!
しかも小学校5年生だって。

銀杏ボーイズの新しいアルバム。
じつはまだライブ盤の方は聴いてない。
新しいアルバムは新曲は4曲。
わたしは、だんぜん「ぽあだむ」が好きだ。
これだけでもぜんぜんいいんだ。
9年待って4曲かよ、って、
そんな声もあるらしいが、
だってぜんぜんいいんだ。すごいから。
今までだっておんなしようなセットリストで、ライブを何回も観た。
その場所や、何から始まるかで、
それぞれのライブはぜんぜん違う。
アルバム2枚でちがうツアーやるなんて
中々無い。
でも飽きたりマンネリになることがなかった。

次のリリースは案外早かったりして。
それともまたかかるのかな?

どっちでも構わないな

バンドがなくならないならば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?