板挟み

幸せとその真逆の事が同時に起きてて
その間に挟まれて死にそう。

とりあえず文字に起こして
ぶわーって書いたら気持ちが軽くなりそうな気がして

まず、幸せなことから。
久しぶりに彼氏ができたことと、音楽関連の依頼がたくさん来たこと。

ただ、これによって毎日かなり忙しくなってしまった。
彼氏は毎週、というか結構会いたいらしく、連絡も毎日取る。
音楽に関しては、毎日練習とその関連の連絡対応でかなりの時間が必要になる。

嬉しいことながら、日程的にはかなりしんどいことになってしまって、1日ゆっくりできる日が無くなってしまった。

そして、幸せの真逆のこととは、家族のこと。
かなり辛い治療をすることになり、そのサポートが必要になった。(とはいえ、自分のことはほぼ自分で出来る程度の体調なので、付きっきりで看る必要は無い。)

特にメンタル的なところが大変で、一時は私が鬱再来しかけてた。心配もあるしね。
他も大変なこと色々あるけど、センシティブというか個人情報ダダ漏れになるなら省略。

彼氏は会いたい、もっと長く居たいと思ってる。(家族の話はしたから、明言はして来ないけど)

私的には旅行に行ったり、帰りが遅くなるような遊びはなるべく避けたい。

彼氏と音楽以外にも、友達や職場の付き合いがある訳で、ちょっと頭がパンクしそうなのである。

その結果、前の自律神経失調症がぶり返して
生理は全然来んわ、体調悪いわ、メンタルしんどいわで、どうしたら良いか分からんなってる。

とりあえず、
・音楽の依頼は落ち着くまではこれ以上受けない
・友達や彼氏と会う時間は必要最低限にする
・週に1回は完全offを意図的に作る
・家族のことはなるべく重く考えない、必要無い時は考えないようにする

以上、あとジム通い始めたんやけど
最近は負担になりつつあるから、それも休会検討必要やな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?