あけました2023

2023年になりました。

このnoteをはじめてそろそろ2年経つでしょうか。

はじめた頃は「退職を決意した」〜「退職するまで」をずっと書いていましたが

今は心身共に元気なので、そんな事を書く必要もないです。

とても幸せな事です。

最近はまた新たな悩みがでてきました。

年末からうずうず悩みながら、年明けてからも変な夢をよく見ました。

そうやって悩む事も人生。

「将来どうしよう」と悩める事も幸せな事です。

余裕がなければ「今をどう生きるか」で頭がいっぱいになるからです。

今年は将来のために

「色々悩んで、試行錯誤してもがく」

ことを楽しみます。

悩みながらも前に進んでいきます。

以上、2023年の年初挨拶でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?