【自己紹介】固定用

ご覧いただきありがとうございます!
早速ですが、自己紹介します!(誰が見るねん!見てくれた人はほんまにありがとうございます)

Q.何歳?
2021年11月で24歳になりました。

Q.職業は?
無職です。新卒で入った会社1年ちょいで辞めました。その後転職するも、またすぐ辞めました。だいぶ人生終わりかけです。

Q.じゃあ、どんな仕事してた?
一社目…部品商社の事務
二社目…不動産登記の事務

Q.なんで辞めたん?
もう半年経ったので思い出せません。
嘘です、心身壊しました。10キロ痩せて毎日お腹が痛くて死にそうでした。最近元気になりました。順調に太ってきてます。

Q.それって、もう人生詰んでるくない?
その通りですわ。でも周りが何と言おうと、自分の人生は自分で輝かせます。

Q.無職って毎日何してるん?
寝て遊んで食べます。あと、料理したり、図書館で本読み漁ったり。ピアノ弾く日は多分5時間近く弾いてます。でも、最近は寒いので数分弾いてすぐコタツに入ります。

Q.これからどうするん?
これは秘密。成し遂げるまでは、一人で悶々と努力する派。(ヒント:暫く会社には入らない)

Q.学歴は?
大卒です。中の中〜中の上。今の脳みそレベルは下の中。100円と1000円よく間違える。

Q.大学では何学んでた?
経済学部。経済学クソおもんなくて、一切勉強してない。

Q.趣味は?
音楽全般。

【聞く】椎名林檎様、藤井風様、Superfly様、aiko様、星野源様、K-pop(ヨジャグループ専門)、Jacob Koller様、かてぃん様、ミュージカル音楽等多数
【弾く】バッハ等ドイツ音楽、プロコフィエフ等ロシア音楽が得意。フランス音楽とショパンリスト系は苦手。でも聞くのは好き。
最近、ポップスとアレンジを習い始めました。

Q.友達何人?
友達はいっぱい。親友は1人。
みんな、いつも遊んでくれてありがとう。

Q.彼氏は?
オラン。そういうモンとは無縁。

Q.朝型?
朝弱いです。早起きは三文の徳なので頑張って起きます。

Q.大食い?
はい。病気してからは胃が小さくなりましたが、多分もうすぐ戻ります。

他もう思いつかん。麺と肉好きです。身長は163㌢、体重は標準です。犬派。一人っ子。パンダとアヒル好きです。

もうネタ切れ!

終わりー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?