マッチングアプリ体験記

登録日:2023年10月8日
初めて会った日:2023年11月末
アプリ削除日:2023年12月中旬頃
お付き合いを始めた日:2024年2月

友達がやってて、集まった日に友達とのノリで始めた。
アプリと言えど、相手は生身の人間。
不誠実なことは絶対にしないと決めて、始めた。

ただ、不誠実な人には誠実に接する必要はないので、シビアに切っていった。それは私なりの誠実さ。

結果、3人とLINE交換、2人と実際に会った。
以下記録用

Aさん:28歳営業マン。喋り方が営業すぎて、商談してるんかと思った。人としてとても良い方。1回目会った後にLINE交換。

Bさん:29歳大手企業設計職。山本耕史似。院卒でスペックが高い。それゆえプライドが高め。話は楽しい。1回電話した後LINE交換。

Cさん:28歳設計職。院卒。典型的な理系の真面目タイプ。良い人では合ったと思う。会う前の電話頻度が多くて、会う前にLINEブロック。

Aさん、Bさんと会って、Aさんがとても良い方だと思って、2回目会うことにした。

2回目会うんだったら、アプリは消そうと思って、会う前にアプリ削除。

あとは色々省略して、Aさんと何回か会って、アプリ活動終了。

「出会いがアプリ」でも、この人は信用できると思える人。

期待しすぎず、楽しみます!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?