根はネガティブな陰キャ

最近本名を出してSNSを運用してるから
自分はポジティブ人間になったような気がする。

やっぱりネガティブ陰キャなのは変わらず。

SNSでネガティブ発散するなよって感じやけども。

11月末〜12月は毎年気分が落ち込むから
この時期だけはネガティブを発散せんと死ぬ。

何があるわけでもないのに
とにかくテンションが上がりきらんこの季節

こんな時支えになるのは昔の辛かった経験


あの時に比べたらマシすぎるわぁ

と思える。

比べるのも失礼なくらいマシすぎる。

あの時期、良く生きててくれたなぁと思う。

結論:死にたいくらい辛かった経験はお金より役に立つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?