見出し画像

【カニ王戦】深海部門:予選組み合わせ

どうもレクルムです。

全然浅瀬じゃない浅瀬部門も終わり、いよいよ猛者の饗宴:カニ王戦深海部門が始まります。

深海部門は予選4ブロックの上位2名が本戦に進出し、本戦では8名によるトーナメントで世界最強のカニを決めることになります。予選に先立って組み合わせ抽選を行いました。

抽選配信のアーカイブはこちら

予選の進め方

深海部門は30名のエントリーがありました。すごい。
このため、予選会場は4枠に分け同時進行で進めます。各ブロックともYoutube配信枠を立て、全試合映像として残します。

まず第1会場で全体挨拶および大会説明を行った後、各会場に分かれ予選を進めます。準決勝まで完了したところで各会場は一旦終了し、再度第1会場に集まり全ブロックの決勝を行います。

予選組み合わせ

抽選の結果、予選の組み合わせは以下になります。配信枠も作成されていますので合わせて記載します。

Aブロック
Bブロック
Cブロック
Dブロック

各会場の進行役

各会場の進行役は以下の通りです。おなじみの配信メンバに加え、小夜木ロイトさん、ちまりーたさん、くおりあさんをゲストにお招きしています。

さいごに

各ブロックともかなり面白い組み合わせとなりました。ぜひライブやアーカイブで全ての試合をご覧頂ければと思います。選手として、リスナーとして最後まで本大会を楽しんでください。

カニ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?