見出し画像

LINEスタンプ 作品が確認できるURL

今日は米大統領選挙の日、あひるこです。こんにちは(o´∀`o)♪
タイトルの通り、作成したLINEスタンプ『かわいいよあひるの子』を紹介させていただきます。

私の妹、micioが原画を担当し、姉のあひるが色付けした共同作品です。
ゆるっとしたかわいいアヒルの日常使い用スタンプです♪
マイペースかつ、ちょっと毒のある性格の方、特におすすめします。

売上金はmicioのおやつ代になりますので、たまたまこのスタンプを発見してしまった方は是非!あたたかいご支援お願い致しますm(_ _)m

11/5 申請からわずか1日で承認頂きました!

[かわいいよあひるの子]
https://line.me/S/sticker/13605565/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

画像1

画像2

・・・とんでもなく余談ですが、ずっと(放置しながら)使ってきたココログのブログ編集できなくなっていた。
ページ自体の削除はされず、月額プラン契約で編集可能になるらしい。
いつか復活する日はくるかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?