うまぴょいから佐久間担になったら数ヶ月後のシブヤノオトで最高神回がトレンド入りした。

マジで何を言っているのか分からないが私が一番分からない、まさにドーピングコンソメスープ、分かる人いるのかこのネタ。

それはそうとシブヤノオト最高でしたね!!!!!ハロハロから鬼リピしているEVOLUTION、まさかのSugar初披露、からの固定カメラでテンションマックスになっていたところにPPP。セトリがやばい。

私もPPPに一票投じていたんですよ!!!むっちゃ見たかったんですよ!それだけで最高なのにカメラも表情もライトも、もうパフォーマンスが全て神!もうパーリーナイトはじまって終わらんこんなの!?

そして、こんな興奮した脳で気の利いたツイートなど出来るはずもなく。私は「最高神回」という脳から直接響いたようなツイートを何の気なしにしたためたわけです。

そしたらなんか、テレビの画面に同じ文字が見えましてですね、なんかツイッターのアカウントも見覚えがあってですね……

頭の中完全にビックリハテナ状態

理解が追いつかないなか、岩本さんがこの四文字〜と話を振って下さり、さっ、佐久間さんが……推しが……担当が……「オレらこの四文字大好き!」と、え、私も大好き……(注:四文字が好きだと言われただけです)

もうね、正直一周目のナミヲは一切頭に入って来ませんでしたね。もう無理無理無理無理やっぱ無理!許容量大幅オーバーマックス大盛超え

だって、シブヤノオトといったら、以前の記事を読んで下さった方は知っていると思いますが、私がうまぴょい伝説を全力で踊る佐久間さんを見てSnow Manを知り、沼落ちするきっかけになった思い出の番組なんですよ。

その番組にツイートが映されて、しかもメンバーのみんなに嬉しいとか大好きとか次のシングルのタイトルにしよとか言われたら、もうあれですよ。ここは何処だ天国かって心境にもなりますよ。ねえ!?!?!?

――大の字。

もちろん録画をしていたので何度も流しているんですが、何度見ても心臓に悪い。PPPを楽しみたいだけなのに最高神回がセット、しかもなぜかトレンド入りしていると教えてもらい、更に混迷を極め感情が迷子。

でもね、一番嬉しかったのは、最高神回という四文字をたくさんのスノ担さんがツイートしてくれたことです。

みんな同じこと思ってたよね〜〜〜!?!?最高で神回だったよね〜〜〜!?そうだよね〜〜〜!?!?!?って全員と握手したくなるこの気持ち正にハッピー、人生最高の夜。もう朝。

スノ担さんはみんな良い人ばっかりよホント……こんな何も考えず脳直で出た四文字を選んでくれたシブヤノオトのスタッフさんもありがとうございます。NHKの信者になります。

奇跡的な出来事すぎて一睡も出来ませんでしたが、こんなnoteを書くほど超元気です。

これからもマイペースにSnow Man応援していきたいと思います。

また最高神回な番組待ってます!!!最高神回はなんぼあってもいいですからね!よろしくお願いしま〜す!💛💜🤍🖤🧡💚💖💙❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?