見出し画像

【20】 手術後 4日目② 車で買い物 土手?に内出血!

1ヶ月以上更新があいてしまいました😓
松子は元気でしたが家族がインフルになったり帰省したりバタバタしてたらあっという間に9月も終わり😱
ホント最近1年がマッハで過ぎていきます😭

銀魂😂大好きなんす🥰


手術後4日目の続きです!

痛みや出血、縫った糸がちょぴっと取れたりと不安になりながらも、とりあえず買い物に行かなきゃならんかった私🛒

昼食後、車でショッピングモールに到着🚗
ソロソロと慎重に歩く。
なんかやっぱり怖い😣
痛くはない。
でもさ…
もし今この階段から落っこちたりして
病院担ぎ込まれたりしたら
「私、大陰唇の手術して、抜糸しなきゃならないんです!」
とか言わなきゃならないんでしょ?
イヤさすがに悲惨過ぎでしょ私😭
とか1人で妄想し悲しくなりながら😵‍💫郵便局行ったり色々用事もすます。

無事帰宅🥳
シャワーへ🚿
キレイにしてから確認しよう🤢
う〜ん😞昨日と同じすんごい腫れてる💦

シャワー後、いつものようにバスタオルの上に座って手鏡あてると…

ギャーーーーーーーッ!!!!!(3日連続😭

え、土手あたりが内出血してる!!!
これじゃ痛いよなによコレ😰
えーどこにもブツケてないよ。
ニャンコも優しくトンって触れたくらいだし😺

ふぅ…

やっぱり手術って大変だ。
クリニックによっては大陰唇縮小を
「比較的簡単な手術です」
とか書いてある😞
ホームページ調べまくったとき、結構見た言葉。
「体への負担が少ない」
とかも。
全然簡単じゃないし、すごい負担だよ😢
ちなみにホームページは30医院くらい調べた。
口コミとかも調べたけど、大陰唇縮小については本当に情報がなくて不安だった。
小陰唇縮小は割と症例写真も見れたりしたけど…
術前でもみんな十分キレイなあそこに見えたなぁ…
私は若いときは全く気にしたことなくて自分のあそこ見たこともなかったんだけど🤔

夕食後内服💊 朝と同じ

寝る前、ガーゼには傷に沿って出血の線。
でもナプキンにはつかないくらい。
あと、今回初めて黄色い浸出液?も少しついてた。
出血が少ないので薄手のナプキンにしてみる。

今日もそろそろ0時半🕧 
おやすみなさい🌛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?