見出し画像

【22】 手術後 6日目 右だけ痛い すごく腫れる 右だけ出血 土手?に内出血! 

またもや1ヶ月以上更新があいてしまいました😓 
今度は末っ子が部活でケガ…😢
松葉杖なもんで松子がクルマで送り迎えしてたんよ😵

ほんでつくづく思った。
子持ちが美容整形すんのは本当によーく考えないとだよ🤢
だってもしコレ松子の手術前なら、キャンセル料金として手術費用の全額を払うことになってたよ😭
↓(キャンセル料金についてはコチラ)

やっぱりね、家族が病気したりケガしたりしてたら、母ちゃん大陰唇切ったりすんのは無理よ😞

ほんと、美容整形はお金だけじゃなく時間やら家族の健康やらいろいろ余裕がないと難しい😰
無事に手術を終えた今、幸運だったんだなぁとしみじみ考える松子であるよ…😇

さてさて、手術後6日目🌈

今日は寝ている間、痛みを感じることはなかった😊
8時起床😪
ガーゼには、右は傷に沿って出血の線。
左はほとんどついてなかった。
黄色い浸出液?も少なめ。

朝💊ロキソプロフェン(鎮痛・抗炎症解熱剤)
  セフカペンピボキシル(抗生物質)
  テプレノンカプセル50mg(胃薬)

プリントを読み直し📄
内服は5日間必ず飲み切ってください。

よっしゃー今朝で薬を飲み切ったぞー🙌
普段サプリメントとか飲む習慣がないので
意外と忘れそうになってプレッシャーだった😅
1つ肩の荷がおりた感じ😚

午前中トイレ行くとやっぱり右だけ出血。

なんていうか…
右だけチクチク痛くて神経削られる🤢
私が痛みに弱いっていうのもあるんだろうけど…
「痛い」って本当に心弱くなるよね。
今日は何にもする気にならなくて、横になりながら婦人科形成の検索してた😞

でも、やっぱりブログや動画も小陰唇縮小はチラホラあるけど、大陰唇は全然ない😓
不安だ…

午後、トイレのあと軟膏を塗ってたら、また2cmくらいの糸が😮
指に血はついてないし大丈夫か…

土手?の内出血も相変わらず痛い💦
上のほうだし、大丈夫かな?と思い写真アップします📸

内出血🍁秋バージョン(涙)

お毛々部分を紅葉で隠させていただきました🙈
早く内出血おさまると良いなー🐼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?