見出し画像

NFTゲーム クリスペ8日間で748円の収益が出ました

こんにちは、あひろです。

みなさんはNFTゲームって聞いたことありますか?最近話題のブロックチェーン技術を使ったゲームで、'遊びながら稼げる"ことでも注目されています。

そんなNFTゲームの一つ、クリプトスペルズ(通称クリスペ)で遊んでみました。

そして8日間のプレイで748円の収益を出すことができました。

・完全無課金
・オンラインゲーム初心者
・仮想通貨への換金不要
・運必要なし
・再現性あり

748円の収益を出すまでの過程を記事にまとめました。こちらを見れば遊びながら稼げる方法がわかります!


記事を気に入っていただけましたら、よければサポートお願いします。いただいたサポートはnoteで発信している 1.書籍代 2.学習コンテンツ代に使わさせていただきます。