見出し画像

音源「井の中の蛙」①

井の中の蛙という音源。
「蛙(かわず)」、「酷吐(こくはく)」、
ボーナストラックに「アヤメ(aco.ver)」が収録されている。
発売を開始したのは2017年の12月だったかな。
蛙花景の始まり曲とベタだけど分かりやすい恋愛の曲、そして過去の曲。
蛙花景の名刺代わりと言っても過言ではない音源。
レコーディングの時に調子が悪くて、
何度も何度も録り直した。
ノイズを取り除いたとはいえ、
声が所々掠れてたりする。
音源をお持ちの方はお気付きかな。
正直途中で投げ出したくなった。
でも強い決意の元、完成した。
100枚。これが強気なのか弱気なのか分からないけど。
リリースしてから10枚ほどは蛙花景として活動する前からずっと応援してくれてた方々が手にして下さった。
でもそこからが長かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?