見出し画像

マイナス思考女

傷付きたくない

悩みたくない

現実逃避したい

触れないことで保とうと無理に頑張るこの感情

結局は自分が自分を守ってあげなきゃ、とことん悩んでヘドが出そう

気づいてしまってから早10ヵ月

もうあの日から生地獄中

ずっと疲れてる

一喜一憂に疲れたな

もうできることなら無になりたいな

無になれたら楽なのにな

でも無になれてもあれこれの幸せな時間は想い出にするよ、あんなに幸せな時間がまだ懐かしめるのが泣けてくるよ

気が付かづに過ごせてたら今も幸せで嬉しい気持ちに溢れてたのにな

もう気づかなかった振りもできない、手遅れ中

これ以上傷付きたくないから少しづつフェードアウトしようかな、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?