見出し画像

韓方ブームきたる!

アンニョンハセヨ
韓国推し活歴40年
はんなあきこです。


さてさて、今年も
駐日韓国文化院(東京四谷)にて
韓方ウィークが参ります。

昨年、申込み不要の体験をしたものを動画にまとめました。

気になる方は、
ぜひ LINE公式アカウントから
「動画希望」と
お書き下さいね✨


さて、今年こそは申込み制のティーセラピーを受ける予定でしたが、

かなり大盛況のようです😅💖

私には一次落選通知が来てしまいました(泣)

韓方ティーセラピー体験落選のお知らせ

今日の時点で追加枠が出来たので、
先ほど申し込みました。

当選しても落ちても申し込み不要の体験会がありますので、開催期間中に文化院には行ってきます🎵

なかなか韓方のセミナーが人気で予約が取れないですね。


そんな韓方に魅せらた皆さんに朗報です!

なんと日本にいながら本場の韓方を大学で学ぶことが出来ます!

それがソウルにある名門私立校慶熙(キョンヒ)大学校。

こちらでは韓国のオンライン大学の先駆けで、日本にいながら韓国留学が出来ます。

偏差値的には日本の筑波大学クラスだそうです。

私は密かにここでネット留学を狙ってました。
(本当は誰にも教えたくなかった笑)

そんな慶熙サイバー大学で、韓方の聖典「東医宝鑑」の韓方教育プログラムもあるそうです。

募集期間が決まっているようなので、詳しくはリンク先でご確認頂ければと思います。

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
カムサハムニダ
감사합니다.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?