見出し画像

超晒しイベの動画について

4/28~29で行われた超音MAD晒しイベントの動画の編集後記です。書くこと少ない

ほんへ

scatman_jonで作りました。洋楽の中で一番好き

編集

音声

  • 音声はコピペまみれになったのは仕方ない申し訳ないです。

  • 意識したことは「淫夢でしかできない表現をする」です。たいそうな物言いですが、要するに人力とかセリフ合わせとかそういうのメインではなく淫夢でしか作れない、出せない音をメインにしたかったんです。

では淫夢でしか出せない音とは?

当然脱糞音と喘ぎ声の圧倒的汚さです(他の素材にあるかもしれませんが詳しくないので)。
いろんな人が見ているイベントでこんなの流していいのかという迷いはありましたが某所で【・クッソ汚い動画か・そこそこ汚い動画か】でアンケートとったら前者が圧勝して、さらに超音MAD晒しイベント見てるユーザーは全員淫夢厨なので皆さんは許してくれました。

あと自分の投稿者としての一つの転換点となったこの動画

これをかなり意識しました。こっから再生回数もフォロワーも伸び始めた気がします。

かなり自分好みの音声にできました

映像

こっちは本当に書くこと少ないです。編集も力入れるところありませんし。
ちょこちょこBB使ってましたがめんどくさくなってやめました。
あとViggle AIがもっと早く使えてたらバリエーションが増えてたと思います。

この動画があってよかった

あと映像で意識した点として、原曲はもちろんそうなんですがこいつもあります。

ドン!

これのインパクト超えられません。ずっと過去の自分に負けてます。

こんな感じで使ったりはした

どうやったらいいんでしょうか。

本番

自分の動画は2日目に流れました。一日目のお気に入りはハチワレのやつです。

始まりました2日目、なんと自分の動画は19:19に流れたんです!!!!神スギィ!!!
スクショ取り忘れたのが残念です。さすがに狙って放送順組まれてそう。

は?アザラシ先輩かわいいだろ
ひとことコメント修正前のやつ流れた
私は嘘はつきません。間違えるだけです。

放送後

好評そうで何より

割とコメントもTwitter(現X)も反応していただいて嬉しかったです。

最後に

とても楽しかったです!!知ってる人のも知らなかった人のも、全部の動画で楽しめました。ただ、自分の動画技術で絶対勝てないからインパクトでって思ってたんですがインパクトでも負けてましたね。映像が如何せん単調すぎました。

今後いろんなイベントがあるそうで、自分は余裕がある限り全部に参加したいです。

これからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?