見出し画像

【中山金杯2022】最終予想

皆さん、こんにちは。アギョウです。

◎ヒートオンビート
・2走前は余力残し。それ以外は安定してる
・横山武史騎手が、栗東まで調教をつけにいった
・今回も無難に上位争いするはず

【◎ヒートオンビート】詳細な見解

この馬は2走前で8着と敗れていますが、この時は余裕残し。休み明けにも関わらず、馬なりオンリーでしか調教しないなど、友道厩舎らしくない調教内容でした。結果的にあっさり負けてしまったところを見ると、余力残しだったのでしょう。2走前を除けば、重賞でも安定した走りが出来ています。

また、今回は川田騎手から横山武史騎手に乗り替わりとなりますが、美浦から栗東まで横山武史騎手が乗りにきていました。これは先週のキラーアビリティにも見られたパターンで、横山武史騎手が栗東まで行くということは、それだけ陣営、騎手から期待されている馬であることが透けて見えてしまいます。引き続き、重賞でも勝ち負けできると思っているからこそ、横山武史騎手が栗東まで乗りに行ったのでしょう。

僕の予想を長く見てくれている人なら分かると思いますが、この馬は目黒記念、前走のチャレンジカップでも本命にしているほど評価している馬です。調教で見せる動きは光るものがあり、重賞はいつ勝ってもおかしくないほどの器のはずです。仕上がり面に大きな問題もないですし、今回は無難に上位争いしてくれるのではないかと思います。

中山金杯、自信の本命はヒートオンビートです!

対抗以下の印や、買い目については「有料500円」で販売させてもらいます。ご協力いただける方がいれば、ぜひよろしくお願いします。

▼対抗以下の印や買い目は、こちらです▼

ここから先は

305字 / 1画像

¥ 500

アギョウの予想で儲かった!参考になった!って人は、ぜひ支援してくださいw アギョウが心の底から喜びますw