見出し画像

早く帰って来てね

コロナで会えない期間も、会えるようになってからも、たくさん会いたいって言葉を伝えてくれてその度に本当にアミのこと大好きなんだなあってあったかい気持ちになったんだよね


だから"すごく会いたくなると思います"で始まるこの文で泣かないはずなくて...でも会えないことが1番辛いって言って退ける強くてかっこいい貴方がふと会いたくなった時にいつでも愛のある言葉をかけられるようにたくさんの愛を蓄えて待ってますね

「アミとしばらくの間幸せな思い出を作っていけないという残念な気持ちが大きい」ってテヒョンさんは言うけど会えなくても一緒に作ってきた思い出もたくさんあるはずだから それと同じように今日まで準備してくれていたものたちを大切にしたいなって思ってるよ

会えなくてもいつも近くで過ごしてくれた貴方が大好きだし そんな貴方の18ヶ月間頑張る場所が変わるだけで私たちの関係もそこにある愛も何も変わらないよね


覚悟を決めたテヒョンさんめちゃくちゃかっこいいもんな、ただでさえかっこいい貴方がもっとかっこよくなるんだろうから困っちゃうなぁ~~


こういう文、全く書くつもりなかったのに 大泣きするつもりもなかったのに テヒョンさんがウィバスに愛を置いて行ってくれちゃったから思わず想いが溢れて140文字で収まらなくなっちゃったよ

天気が悪いからか、それとも入隊日だからか
今日はなんだか朝から気分が沈んでいたけど結局笑わせてくれるのもテヒョンさんだったね


すぐに戻ってくるよって言ってくれたからわがままだけど早く帰って来てねって返しちゃうよ

色んな場面で会いに来てくれて、たくさんの場面で行って来ますって言ってくれて、そんな優しさが大好きだよ


最後までありがとう、気をつけていってらっしゃい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?