見出し画像

Happy10000days

2023年5月16日

一見何でもない日だけど今日は大切な日
28年前 12月30日にテヒョンさんが生まれてから
今日は10000日目

おめでとうございます

thv Instagram(2023.3.21)

本当はこのnoteを去年のセンイルに載せたかったのですが年末の予定はそう上手くはいかないもので
今日という記念すべき日にこの文を上げます

きっと貴方は今日が自分が生まれて何日目かなど知らないような気がしていますが、よく会いに来てくれる貴方だから街中やsnsのどこかで今日がその日であることを知ってくれたら嬉しいと思っています
そして愛されていることを知ってくれたらもっと嬉しいです

私がテヒョンさんに伝えたい言葉はたくさんあるけれど一言だけ伝えるならやっぱり「ありがとう」です

アイドルになってくれて "ありがとう"
私と出会ってくれて "ありがとう"
armyを愛してくれて "ありがとう"
頑張り続けてくれて "ありがとう"
笑顔にしてくれて "ありがとう"
たくさんの魅力を見せてくれて "ありがとう"

生まれてきてくれて "ありがとう"

思っていることや考えていることは多いのに素直に口に出したり文字に起こすことは苦手だった私が迷わず堂々と愛を呟けるようになったのは確実にテヒョンさんのおかげだから、ありがとう


バンタンに出会って、テヒョンさんに出会って好きになったことで私は楽しい事を心から楽しめる人になれたし前より少し自分を好きになれました

今までの人生で部活以外何にも熱中したことがなかった私が、興味を持つものは多いくせになんでもすぐに飽きるそんな私が初めて推した人が貴方でした
貴方を初めてみた時、1秒ごとに表情が変わる人 何だか目が離せない人 そんな印象を受けました
知れば知るほど惹かれる要素がどんどん出てくるようなそんな貴方を好きになるのに時間も理由も要らなくて気付いたら夢中になって貴方を応援してる日々です

バンタン全員を好きだけどテヒョンさんを好きになったから7人をもっと好きになったと言っても過言じゃないよ

貴方に愛を向ける4人の兄と1人の友達と1人の弟
そして同じように貴方が愛を向ける6人の家族

そんな関係性をテヒョンさんを通して知ってもっと好きになったしより応援したいと思いました
お互いを尊敬して意志を尊重して存在を守り合って愛し合って笑い合って
テヒョンさんの周りにはそんな素敵な人ばかりで
そんな人に囲まれて笑っているテヒョンさんもまた素敵な人で
貴方がただ幸せに過ごせたらいいとそれだけを願う毎日です


人生で初めての推しがk-popアイドルで知らなかった韓国の文化や家族愛を知る中で特に愛を真っ直ぐ伝える姿には驚いた事を今でも覚えてます

そんな中でもテヒョンさんは愛に敏感で、愛に生きている姿を何度も見かけたからそんな貴方を好きでいれる自分を私は少し好きになりました

貴方のことを考えるだけで幸せになれる時間も
armyになったことで出来た大切な縁も
常に心に愛を持っている人間になれたことも
自分が人を愛せると気付かせてくれたことも
人の頑張りに心動かされる経験も
努力を見せてくれることも
見えないところでしてくれている努力も
全部全部「ありがとう」


テヒョンさん、貴方はいま幸せですか?

貴方がいつもarmyの幸せを願っているように私も毎日貴方の幸せと笑顔を願っています

私は20歳の誕生日を迎えた時に成人しても自ら大人になろうとしなければ、犠牲や我慢などのマイナスな体験から何かを学ばなければ子供のまま置いていかれるのだと思いました
貴方はいつ、大人になりましたか?

アイドルという職業は色んなことを我慢して犠牲にして私たちファンに幸せや希望を届けてくれる存在だから貴方が見せてくれるその笑顔の奥に隠れる苦悩も葛藤も言われない限り全てには気付けないしいつも上手く隠して見せないようにってしてくれますよね
たくさんの犠牲を払って青春の全てを捧げてまでアイドルになってくれたことを知っているのに 何も犠牲にしないで なんて言葉を私は言えないけれど、少しでも苦しい思いをする事が減ってその分笑顔が増えて欲しいとただ願っています

今まで貴方に届いたたくさんの愛のある言葉
今まで貴方に届いてしまった棘のある言葉
どちらも同じ人間という生き物から発せられているのならば私は愛を届ける人でいたいし
心から愛していると伝える機会が欲しいです

上手く生きているつもりでもふと苦しくなってしまった日に助けになるのは貴方の存在や歌声でした
よく聞く言葉だけれどテヒョンさんに出会う前にはもう戻りたくないし出会う前の自分が何を楽しみに生きていたのか思い出すことができません
それくらい私の中で大きな存在で大切な人です

まだ会ったことのない貴方ですがこんなにも夢中にさせてくれてありがとうございます
お陰様で毎日が本当に本当に幸せです

何も纏まらなかったけれど貴方に愛を向ける人が1人でも多くいることが伝われば嬉しいです
そして1日でも早く会える日が来ることを願っています

どこにいても輝いているテヒョンさんだけど私はステージに立つテヒョンさんが1番好きで、1番輝いて見えるからそんな貴方をこの目で見られる日を願って今日からもまた貴方を愛します

今日も明日もこれからも
優しさで溢れる貴方に今よりも幸せが訪れますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?