2021.03.09という日

はじめまして。n o t e✍️

今日はわたしの推し、我らがミンユンギのセンイルという神とご両親へ感謝の気持ちを伝え、そして生まれてきてくれて防弾少年団になりわたしと出会ってくれた彼に心から愛と感謝を叫ぶ(?)大切な日。

愛がもう激重なんよ

文を書くのが苦手なわたし。そんな私の愛がダダ漏れで、ただ思ってることをだらだらーっとかいていこうとおもう。

ここに自分の気持ちを綴っているフォロワーの方が何名かいて、私も推しへの気持ちをここに詰め込んでぎゅうぎゅうにしようと思い書いていきます。


まず私が彼らと出会った時まで遡ろう。

元々TWICEやレドベルが好きな私は韓国アイドルにはそこそこ興味があって、防弾少年団という存在は知ってた。

ただ興味はまっったく無くて。

韓国の男性アイドルグループには嫌な気持ち(?)を抱いてて。防弾少年団は特に反日?らしき行動、そういうニュースや調べもせず聞いた事だけを信じて彼らのことは嫌い寄りやった。だからテレビに出てても見なかった。どこかで好きになってはいけないって遠ざけてたかも。

ある日好きなアーティストがでるから見てた番組でたまたま彼らのパフォーマンスを見てしまって、わぁこの人たちすごいな、、って熱中して見てて。あ、この人たち防弾少年団やん。初めてちゃんと顔とパフォーマンスみたなぁ。って。それがまず彼らとの出会い。


その頃の私は、すごく毎日が辛くて、本当に生きてる意味とか考えるレベルで上手くいってなくて、全てに疲れていた時期で。

しかも私の唯一の心の癒しであった虹プロジェクトが終わりをむかえ、第一話から応援していた推しは最終話まで頑張った結果デビュー出来なかった。デビューが出来ないことがわかってから死ぬほど泣いて落ち込んだし、推していた女の子が一般人に戻ってしまい応援することもできなくなって、心にぽっかり穴があいて、私ってどうやって毎日生きてたっけ?って本当に抜け殻みたいになってた。

そんな時に偶然見た防弾少年団のパフォ。たぶん曲はDynamiteとStay Gold。二曲とも知ってはいるけどそれだけ。初めてみたパフォーマンス、歌がうまくて踊りも楽しくて、ビジュアルがとても良い。そんな彼らを気にしないなんて無理で。気づいたらYouTubeで彼らの紹介動画なんかを漁ってた。

最初はジョングクを目で追って、カッコいいしなんでもできて黄金マンネ!すきかもって思ってたのに気がついたら"SUGA"という人物のことが気になって気になって仕方なくて。

最初はSUGAとJ-HOPEの区別がなかなかつかなくて苦労したなぁ。

この人顔怖いな〜タイプじゃないし、ぶっきらぼう。ほんまにアイドル?でもラップすご…へぇお爺ちゃんなんや。こんな笑顔なんや………って気づいたらもう彼しか見えない私。

そこからはすごくすごく早かった。あ、わたしミンユンギが好きで防弾少年団が好きなんや。って。

彼らの沼にどんどん浸かり始めます。

画像1

一番最初に保存したであろうSUGA氏


私は、グクみたいな顔が強いイケメン大好きで、ラップなんて聞かないし良さもわかんないし、服装もアクセサリーたくさんの人はちょっと……って思ってた。前髪をセンターでふわっと分けてるのも好きではないし、マッシュヘアが好きだし。

気難しそうなユンギやタイプより、ジンくんみたいな明るく話してくれる人が好き。

そう、ミンユンギは全然私の好みではない。

なんでなんでしょうか。でも気がついたら

顔がかっこよくて仕方ないし、彼の歌うラップが大好きやし、彼からでる言葉はすごく胸に響くし、彼の服装やアクセサリーみるとときめいちゃうし、彼がやる髪型ならなんでも好きって思えちゃう。

どんな人よりもミンユンギという人が好きになっちゃってた。

どこが好きかって

まず、笑った顔。きゅってあがる口角。

笑った時のかっかっかって音。

笑うとなくなっちゃう目。顔の鼻のとことその横の黒子。

低くて落ち着く声。髪はピンクとミントが特に好き。

普段爺なのにパフォになると意味わからんカッコよさになるとこ。

急にふざけスイッチONになるとこ。

弟たちの前ではかっこつけて雑学を語っちゃうところ。

唯一のヒョンであるジンくんの前では弟になるとこ。(SINシパなのでここまじでエモポイント)

言い出すときりないね。


本当に毎日思う、誕生日やからとかじゃなくて

彼が防弾少年団になってくれて、努力し続けてきてくれて、私と出会ってくれて、本当にありがとう。って。

出会わんかったら一生あなた達のことを勘違いしたままやったし、好きになることなんてなくて、私もしかしたら死んでたかも。こんな楽しい日々はなかったかも。反日とかよくわかってないけどどうでもいいよ。私が片想いしてるんやもん。応援させてくれてありがとう。もし嫌いだったとしても仕事だから仕方ないにしても、日本語で歌ってくれてありがとう。日本語を頑張って話すあなたも好き(ちょろい)

もっと早く出会いたかったなぁ。どうしてもっと早く彼のことしっかり調べなかったんやろうなぁ。

時間が惜しい。いつまでこうしてれるんやろう。


初めての推しの誕生日ということで、何をして何を伝えればいいのかわかんないけど、、

とにかくとにかく、防弾少年団としてずっとずっと走り続けてきてくれてありがとう。辞めないでいてくれてありがとうだよ。

もうありがとうしかない。

あなたのおかげで私は諦めようと思ってた夢を諦めないで進むことを決めれたよ。

これからも天才SUGAとして、まじでかっこいいストレートに物申すAgust Dとして、塩でお爺な민윤기として、たくさんの姿を見せて欲しいな。わたしはどこまでもついていくよ。


お誕生日おめでとう、ミンユンギ。

사랑한다〜!!!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?