人生目標

私の人生目標
・誰かの心に残ること。
・誰かの幸せになること。
・誰かの笑顔になること。

多分、今までの担任や先生方に私の名前と顔が一致してる人は少ないと思う。

積極的に先生達に話に行くことがないっていうのがひとつの理由ではあると思うが、正直いって私に魅力は無い。あと空気が薄い。

だから覚えられてないと思う。


私は人と関わるのが苦手だけれど、やっぱり寂しい。
だから、誰かの心に残りたい。少なくても良い。私を大きい存在として見てくれる人に出会いたい。

私には2人の親友と思える存在がいる。
他人でその2人だけでも、少しでもいいから私のことを考えてくれると嬉しいな。


誰かが辛い時私に頼って欲しい。誰かの辛い時に私が頼れる存在でありたい。
そして、少しでも笑わせてあげたい。

綺麗事かもしれない。

だけど、誰かが幸せになるなら。
私にとってそれ以上の人間の幸せってないと思う。

誹謗中傷、いじめ。
この社会色んなものがある。苦しくなる。
何か頼ってくれたら。
誰かの力になれたなら。

少しでも辛い人がいなくなれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?