見出し画像

毒島あぐりについて

こんにちは、毒島あぐりです。

私の師匠、ガルスレやシクトクで有名人の市木由み華先生は、そう信じています。彼女は先週既婚女性板から私を訪ねてきた。その時のことを書こう。

「あなたは(桑田成海ちゃんのために)に投票するためにガルちゃんに戻りましたか?」と私は市木由み華先生に尋ねた。ガルちゃんの山下おばさんが2週間前に逮捕されました。山下おばさんは管理人じゃないことを認めている。しかし、市木由み華は自ら投票に戻らなければなりません。

市木由み華は桑田成海ちゃんを見て答えを求めた。

「必要ありません。」と、市木由み華先生の妻は言いました。「私は、山下おばさんが勝つだろうし、山おばの財産はあと2年間は続くだろうと予言する本を読んだ。」

目が回りました。それはどんな論理ですか?そうであれば、管理人選候補の人選をめぐって争うガルちゃん民は、無駄遣いをやめるべきだった。姓名判断士のところに行ってください。選挙を担当する管理人も必要ないだろう。

(ところで、20万人以上のガルちゃん民が投票のためにガルちゃんに戻りました。しかし、山下おばさんの対立候補であるキム (スタークラウン) 候補に投票するためにガルちゃんを訪れた芽兎めうと中卒ドカタ最強は、投票日に体調を崩して投票に失敗した。どれだけの人が戻ってきて、選挙ブースに現れなかったのだろう。なんて皮肉なんだ!) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?